ショットバー ALIVE (アライブ)   名古屋で、お酒が気軽に楽しく飲めるお店。
       ■ロゴマーク■     HALL マスター ・ 店内





                                            マスターからのメッセージ

■マスター■    お一人様からグループまで、イベントやパーティーなど多様な目的にも使って
頂けるバーです。
ゆっくりお酒を楽しみたい方には、その日のあなたの気分に合わせてあなた
だけのオリジナルカクテルもお作りします。
お料理も、ちょっとしたおつまみからパスタなどまで、ご用意致しております。
定休日は毎週日曜日とさせて頂いていますが、イベント等で貸切をご希望の
場合には定休日でも営業させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

モットーは、「どうせ飲むなら楽しく」。

あなたの大切な時間を良き思い出に・・・。
                              河村 雅央






         店 内

         ■店内1■
         お一人でのご来店時は、ぜひカウンターにお座り頂き、カクテル創りの様子とバーテンダーとの会話でお楽しみ頂ければと思います。

         テーブル席はカウンターの後ろに設けてあります。
         ご友人や恋人同士で来られた時はテーブル席も良いかもしれませんね。
         また、大人数でのご来店でもテーブルとカウンター席でお楽しみ頂けます。
         100インチスクリーンの大画面で映画やスポーツ・ライブが楽しめ、ビデオを利用したイベントやパーティ、貸切も出来ます。
         ダーツもありますよ。

                                        ■店内2■ ■店内3■

                                        店内には、いつも陽気な仲間がいっぱいです。

       ■アイコングラス■
     お客様からの声
     (グラスをクリック)

Copyright 2012 ALIVE all right reserved.
inserted by FC2 system